今年も残り20日あまり。光に彩られた木々に、なぜか澄んだ冬の空気を感じます。
街に出ると、あちらこちらに恋人たちを見るようになりました。

通りの銀杏はすっかり色づいて、樹下には落ちた葉で一杯に。そこに光が加われば、なんともドラマチックな一枚になりました。

……いえまあ、モノクロにすると大抵はストーリー性のある写真になりますが。ね?
日記今年も残り20日あまり。光に彩られた木々に、なぜか澄んだ冬の空気を感じます。
街に出ると、あちらこちらに恋人たちを見るようになりました。

通りの銀杏はすっかり色づいて、樹下には落ちた葉で一杯に。そこに光が加われば、なんともドラマチックな一枚になりました。

……いえまあ、モノクロにすると大抵はストーリー性のある写真になりますが。ね?
コメント